• ベストアンサー

練習用バイクを手にいれたい。

練習用の750を安く手に入れたいです。 書類も車検もいらないので、格安で購入できるお店とか ありましたら紹介して下さい。 考えている予算は2~3万で、茨城県内が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f355taka
回答No.2

私だったら解体屋巡りですね?(笑) 都内は江戸川区や墨田区が穴場!! ヤフオクにも頻繁に出ていますね?

12001200
質問者

お礼

江戸川区や墨田区ですね、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  書類も車検もいらないとはいえ、練習用となればそこそこ走るものじゃないといけませんよね???  エンジンが掛かって、ブレーキが利いて....  そうなるとショップではなかなかないと思われます。  もし、そういう車体があったとしても一見さんには回せませんから、常連の人にあげてしまうでしょう。    あとはネットオークションの【部品取り車】をこまめに回ってみるしかないでしょう。  それでも3万以上しそうですけどね。    がんばってください

12001200
質問者

お礼

ありがとうございます。