• 締切済み

どこまで「元彼」の存在を我慢すべきですか?

nonamenonaの回答

回答No.21

No.18に書き込んだ者です。 弁護士への相談は今直ぐにされることを是非お勧めします。DNA鑑定も同時です。 無論私の書き込みでお分かりでしょうが、弁護士に告げた上です。というより、弁護士もそれを勧めると思います。間違っても止めることはしないでしょう。 信じる信じない、という話を「議論」するのはDNA鑑定で子供があなたの遺伝子を継いでいることが明確になった後です。 お相手の言動はその成否云々に関わらず穏やかに言っても『あなたに対する背信行為』です。 クールに行きましょう。 裏を返せばこんなプロセスは望んでもそうそう踏めないわけです。楽しみましょう。