• ベストアンサー

受信メール及びヘッダ情報の保存先は?

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.2

ツール ⇒ オプション ⇒ メンテナンス ⇒ 保存フォルダー ⇒ で表示すると、保存してある場所が解ると思います。 拡張子は、No.1の回答者『masanori_o40』さんの回答でOK!で 『.dbx』でしょう 当方、Win98 O.E 5,5なので、まったく同じかどうか疑問ですが(^^ゞ           X1turboの友達 hiro。

d_bot
質問者

お礼

ありがとうございました