• 締切済み

これから働く新人へアドバイスを

gaaa-の回答

• gaaa-
回答No.1

入社できたから安心。では万が一会社が倒産した時に、 絶対に路頭に迷う事になってしまいます。 せっかく入社したんだから、これから頑張って、会社で出世もしたいですよね。 その会社でしか通用しない人は、腐るほどいます。 その業界で通用する人に是非なってください。 そうなるのは結構難しいですが、いろいろな情報に興味を持つ事。 それを実際に試してみることから始められると思います。 新入社員さん。頑張ってくださいね。(^^)