• ベストアンサー

ポールスミスのノベルティ

ポールスミスでノベルティもらってる人がいますが、 どうすればもらえるものなのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

たまーにメーカーから送ってくるのでノベルティ配布期間中にポールスミス商品を購入した人にのみ渡しました。 数に限りがあるので早い人順でなくなり次第終了ですし、金額も1万以上お買い上げとか決まってたかもしれません。 ノベルティ配布の時期は残念ながらわかりませんが。。