• ベストアンサー

ポールスミスのノベルティ

ポールスミスでノベルティもらってる人がいますが、 どうすればもらえるものなのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

たまーにメーカーから送ってくるのでノベルティ配布期間中にポールスミス商品を購入した人にのみ渡しました。 数に限りがあるので早い人順でなくなり次第終了ですし、金額も1万以上お買い上げとか決まってたかもしれません。 ノベルティ配布の時期は残念ながらわかりませんが。。

関連するQ&A

  • 女の子でポールスミス

    クリスマスにポールスミスの時計を 貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。 ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。 女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

  • ポールスミス

    ポールスミスのシャツのサイズについて 教えていただきたいです。 ポールスミスのシャツのサイズは S M L XLだと思うのですが 他社のものに比べ、細身でしょうか? 彼にプレゼントで買いたいのですが サイズで悩んでいます。 胸囲が大きいほうなので 普段LLのシャツを着ているのですが Lでは小さいでしょうか? ですが、私の会社の先輩で、すごく大柄な方が XLだというので、大きすぎるかな・・・と 悩んでいます。 アドバイスいただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • ポールスミスの財布について

    先日、オークションで未使用のポールスミスの財布を箱付きで購入したのですが、正規品かどうかはまったくわかりません。 そこで質問なのですが、ポールスミスの財布(二つ折り)を購入した際に付いてくるケースにこのような種類ものはありますか?? 何か知っている方、ポールスミスについて詳しい方がいたらどうか回答お願いします!!

  • 女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか?

    女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか? あの虹色のカラフルなデザインが割りと好きなんですが。。。 女性でポール・スミスのモノを持っている人を見たことがないんで。。。 男性でもあまり見かけないかな。。。ブランドモノでも値段も結構手頃だし。。。 どう思いますか?

  • ポールスミスって。。。

    いま財布について調べているのですが、ポールスミスの財布って、だいたいどの年代の人たちが持つものなのでしょうか? 高校生の男子で持っていたら、おじさん臭かったりするのでしょうか・・・ ぜひ教えてください!!

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布の財布を捜しています。表にエッフェル塔が描かれています。販売されている所をご存知の方は教えてください。

  • ポールスミス・ロンドンとは

    画像のようなロゴがついたアウターを貰ったんですけど、ポールスミス・ロンドンってどんなブランドなのですか? 今まで服に興味を持った事もないし、ましてやポールスミスって聞いた事もありません…。 一応日本製なのですが、ポールスミス・ロンドンって品質良いのですか?

  • ポールスミスのお財布

    彼へのクリスマスプレゼントにポールスミスの財布をあげようと思ってるのですが、 デパートに売ってるものとポールスミスのお店で売ってるものって少しちがいますよね? 違いを知ってる方いたらぜひ教えてください。 デパートの方が種類がたくさんあるのでそっちで買おうかと思うのですが、何か意見あったらぜひお願いします。

  • ライオンマークのポールスミス??

    ヤフーオークションでポールスミスを探していると R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。 で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています) が書かれています。 今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、 どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って 質問しました! 別にバッタ物だとかは思っていないのですが、 上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、 ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです! だれか教えて下さい! あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか? ファッションに詳しい人教えて下さい!

  • ポールスミスが好きなんですが。

    高校生男です。ポールスミスがすきなんですが、似たような雰囲気をもったブランドを教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう