• 締切済み

薄付きのファンデ

私は今キオラのリキッドファンデを使っています。 ナチュラルなところがとても気に入っていましたが、 最近ちょっと物足りなさを感じるようになってしまいました。 そこで次はほどほどにナチュラルに付くファンデを使いたいと思っているのですが、そんなファンデをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#6557
noname#6557

みんなの回答

• ryoko24
回答No.4

デパートの資生堂カウンターで売っている エスのリキッドファンデーションを以前使っていました。 肌のツヤを自然に残した感じで、透明感を感じさせる仕上がりでしたよ。 ご参考まで

回答No.3

アユーラの最近出たファンデはどうでしょう。パクトタイプのリキッドファンデです。美白効果もありつつナチュラルでほどほどのカバー力がありそうなファンデです。私も早く試そうと思ってるのですが、なかなか機会がなく・・・(笑) おそらく、キオラと同じく資生堂の系列のブランドです。 No1の方も書いていらっしゃる「アットコスメ」というサイトでも評判は良かったですよ。ケースも可愛いし。是非一度見に行って見て下さい。では。

回答No.2

ドクターシーラボのエッセンスファンデーションがお勧めです。色が付いた美容液という感じで、肌にも優しく自然な仕上がりです。

• robo55
回答No.1

リキッドじゃないんですが、ハウスオブローゼのパウダーファンデは薄づきでおすすめですよ。でも人によってやっぱりファンデって違ってくると思うので、参考になるサイトを記入しますね。こちらはファンデ以外もいろいろ参考になりますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp