• 締切済み

新版角換わり腰掛け銀研究(島明著)探しても見つかりません。

yoishoの回答

• yoisho
回答No.1

週間将棋の本ってすぐに絶版になってしまって、買いそびれると後で面倒ですよね。 で、実際にお探しの本を確認したわけではありませんので、自信なしですが、 参考URLの店は、囲碁将棋関係の本はかなり充実しています。(神保町、中野店のそれぞれに行った事がありますが、店舗は小さいながらも、在庫の豊富さはかなりのものでした。) もしあった場合の価格は、希少本だと定価の倍以上することもあり、一概にはなんとも言えません。 電話やメールでの在庫の問い合わせに応じているかはわかりませんが、もし東京近郊にお住まいでしたら、一度足を運んでみると、お探しの本以外にもいろいろ見つかるかも知れませんので、面白いと思います。

参考URL:
http://www.akasiya-shoten.com/
netminarai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。手当たりしだい探したんですが、どこにもありませんでした。また情報ありましたら教えてください。

netminarai
質問者

補足

著者名は、島朗でした。この場を借りて補足させていただきます。