• ベストアンサー

パーマをかけました。

noname#5374の回答

• ベストアンサー
noname#5374
noname#5374
回答No.1

基本的に、パーマをかけたときは少なくともその日は頭を洗わないです。 私は今はストパー(縮毛矯正)しかかけませんが、当然、 かけた日は頭は洗いませんよ。 パーマがとれやすい髪質ならなおさらです。

ku-pi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やっぱりパーマをかけた当日って洗わない方がいいんですね~。危なかったです。勉強になりました(^v^)/