• ベストアンサー

Sonic Stage CPのインストール

インターネットにつながっていないPCにSonic Stage CPをインストールしたいのですが、オンラインインストールのやつは、ないのでしょうか? または、何か方法はありませんか? 今は職場から書き込んでいます。家のPCは、ネットに入れたいので、職場から、ソフトをダウンロードしたいと思います。誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

下記URLに『アップデートプログラム』とありますが、Sony製ソフトはほとんどがアップデート対象の前バージョンは不要ですので、これで行けると思います。(ただし、未確認) 『Sony VAIO サポート:「SonicStage CP (SonicStage Ver.4.0)」アップグレードプログラム』 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-011980-00.html

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-011980-00.html
imai550
質問者

お礼

無事にインストールすることができました。 ありがとうございました。