- 締切済み
ど素人です。すみません(TOT)
今日 開通しました。アレコレやって何とか 繋がりましたが メールだけが上手く出来ません。受信はしますが 送信が出来ません。どこを どうすれば良いですか? 宜しく お願いします。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- lexmark
- ベストアンサー率20% (2/10)
違ってたらごめんなさい。 「送信」タブをクリックするとメールが「送信トレイ」に移ると思います。メールは一度閉じてください。 次に「ツール」をクリックして送受信からご自分のアドレスをクリックしてみてください。 メールが送信済みトレイに移りませんか?
outkook expressのツールのオプションをクリック、 送信タブをクリック、 「メッセージを直ちに送信する」の前にチェックは入っていますか? 入っていなければチェックして、OKしてください。
お礼
早々に ありがとうございます。チェック入ってます。受信は出来ても 送信すると送信ボックスに 置かれたままで、、また封筒のマークが開くを クリックしないと文面は見えていても 封筒マークが付いたままで、、ありがとうございました。
ご加入されたプロバイダーからInternet接続時のメール設定方法を記載した用紙が送付・保管されていると思います。それを基に下記のURLを参考にしながら確認されては如何ですか?。 http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink
お礼
早々に ありがとうございます。勿論設定方法をやりました。が 受信だけで送信は 送信ボックスに 置かれたままで届きません。私が コントロールパネルを弄ってしまったのが 悪かったのでしょうか、、 ありがとうございました。
- mi-na7
- ベストアンサー率31% (42/132)
こんばんははじめまして ソフトはなにをおつかいですか? 送信ができないとなると smtpがまちがっているのかな?と思いますけど・・。
お礼
早々に ありがとうございます。smap?わかりません。 受信は出来るのですが 一々 送受信を 掛けないと勝手には 入ってきません。また受信しても 封筒マークがそのままです。何処か 弄ってしまったのだと思います。ソフトは outkook expressです。コントロールパネルも 弄ってしまいました(>O<)
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
こちらで
お礼
早々に ありがとうございます。 何度も 確認したのですが、間違っている様では 無いのですが、、ありがとうございます。
お礼
早々に ありがとうございます。 やはり、そのまま送信ボックスに 置かれたままです。何度も Y○HOOに電話したんですが、ガイダンスかメールでしか聞けないみたいです。明日 もう一度 やってみます。皆さん お騒がせして すみませんでした。。