• ベストアンサー

猫の声が変なんです

chiriko2002の回答

回答No.1

うなるような感じだと発情期かもしれません。 ほかの理由かもしれないので他の人の回答も参考にしてください。 どうしても心配だったら動物病院に行った方がいいと思います。

mai-nana
質問者

お礼

今日になって、声が普通にもどり始めました。 (たまにまだ変なところがあるけれど) ご心配おかけしてすみません。 どうもありがとうございました。

mai-nana
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 残念ながら、うちの猫は3年ほど前に避妊手術をしているのです。 長く続くようだったら、病院へ行ってみようと思います。