• 締切済み

H9年式 ハイエースの事で!

中古で車を購入したのですが、車高が低過ぎて困ってます(T.T)それで車高調でも付けようかと思ってるんですが、どの様に探したら良いのでしょうか(T.T)それか、純正にしようかとも考えてます。ちなみにグレードはスーパーカスタムです。いくらぐらいかかるのかも教えて下さい!お願いします!!m(_ _)m

• 5520
  • お礼率12% (5/41)

みんなの回答

• bakuryuu
回答No.2

フロントトーションバー、リヤコイルのため車高調は不可かと。 外品エアサス、ハイドロ不可能ではありませんがかなり高価です。 やはり純正が一番でしょう。解体屋さんや中古パーツ屋さんあたりをあたってみてはいかがでしょうか? でなければヤフオクで車→部品取り車等で検索かけてみてはいかがでしょうか?

noname#131426
noname#131426
回答No.1

社外品は純正よりも低くなります。 車高調でも同じです。 純正の場合は1本1-1.5万円ショックバブそーバーのみ。 ブッシュ類も交換して、6万前後 それに工賃が2-3万ぐらいかなぁ・・・ スプリングも交換すれば更にかかります。(部品代が)