• 締切済み

CDの書き込み

空のCDに音楽を書き込みたいのですが、CDを入れるとランプがぱかぱかしたままで書き込みができません。

みんなの回答

• sayop
回答No.2

せめて、もっと詳しい症状・使用しているドライブ名・ライティングソフト・PCスペック等が分からないと回答のしようがないと思います。 以前、同じような症状が出たのでご参考に。 購入後1年半のノートPCのDVD-RAM MATUSHITA UJ-811が、CD挿入しても2,3回回転してインジゲータ点灯状態になってしまいました。10回に2回読み込む状態でした。 結局はドライブの交換となりました。ノートPCですと自己交換は難しいかと思います。

回答No.1

パソコンでですか?   パソコンの環境を教えて下さい。  CD-ROMドライブだった・・・・ってことはないですよね・・・。