• 締切済み

東大阪市の

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.3
参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/34/28.717&scl=10000&pnf=1&sfn=MapionBB_maps_00&uc=1&grp=MapionBB&nl=34/39/17.872&size
tk36
質問者

お礼

ありがとうございます。元東大阪の方ですよね☆ところで、また新たな質問が出てきてしまったのですが、実は、私の行きたいところは五丁目にあるんですが、俊徳道駅からは徒歩ではきついですか?タクシー使った方がいいですかね?もしよろしければご回答ください。皆さんよろしくお願いします。