• ベストアンサー

アブトロニックって身体に悪くはないんでしょうか?

jun95の回答

• jun95
回答No.1

アメリカで開発されたものですから、アメリカだと何か問題が生じるようだとすぐに訴訟で訴えられます。そういう意味では、日本製のダイエット用品より安全かもしれません。ただし、説明書をじっくり読み、自分にあわなければ使用しないことです。使ってはならない人の例示なども書かれています。

ojory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼遅くなってすいません。 そうですよね、アメリカは消費者のチェックも厳しいですから大丈夫かもしれませんね。説明書をよく読んで使うことにします。