• 締切済み

こういう彼と一緒に暮らすって大変?

noname#1675の回答

noname#1675
noname#1675
回答No.7

若輩者です。 彼の身内の方々はお二人の関係をご存知ですか? それと。一人で生きてきた人が他人との生活になじめるでしょうか・・・って。あなたはどうですか?平凡な家庭で育ってきた人が自立ぎみの男性との暮らしになじめますか?っていうか。なじむって? まだ二人の間に家庭のかの字もないわけです。大げさに言えばまだ国際交流状態です。 あなたは彼の人間性を愛していますか?二人の違いを理解して折り合って思いやってやっていけますか? 彼と結婚するにはよっぽどあなたは大人にならなければいけません。嫌になるときもいっぱいあると思います。 そんなときはまたここで解消して・・・。 そうやって彼を愛せるほどの人物ではないの、私は。と思うなら結婚相手を変えたほうがいいです。 彼を好きなら気合いれなおしましょう。 私も子供で子供で自分に言い聞かせてます「大人になれ」ってね。