• 締切済み

nProtect Personalで

PC初心者でどこで質問すればいいのかわからないのでこちらのカテゴリでお願いします。 ウイルス対策ソフトnProtect Personalを使っていたのですが、更新の通知が来たので更新の作業を行ったあと 今まで問題なかったネット上での作業がエラー続きになってしまいました。 具体的には 楽天ブログの更新やHTMLの入力がエラーでできない サイトのログインした後ページを移動するとログアウト状態になる などです。 本当に初心者なのでまったく見当がつかず困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

http://nprotect.jp/support/inquiry.html メールで直接nProtectのサポートに問い合わせるべきだと思います。 公式サイトのサポートにはご質問にあるようなトラブルを解決するためのFAQが掲載されてませんでした。

• goold-man
回答No.1

ネット切断し、アンインストール再起動、再インストール、ネット接続、更新してみては?