• 締切済み

IE5.5から6にしたら画面表示に異常が!

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ「スムーズスクロールを使用する」の チェックを外して下さい。 それで様子をみて下さい。 Y!掲示板の北極とは随分おもしろいカテに行ってますね(^^) 裏技練習?

naga124
質問者

お礼

やってみましたが状況変わらず・・・です。(>_<) >Y!掲示板の北極とは随分おもしろいカテに行ってますね(^^) 裏技練習? いや(^_^;)違いますよ(^O^)いろんな意味で「秘境」が好きなのです。 ちなみに、「南極」でも同じ症状が起きます。 解決したら、報告します。ありがとうございました。