• ベストアンサー

子供が対決?している車のCMの曲

子供が公園でおもちゃの車で遊んでいて、向かいから来る同じような子と対決?する、車のCMの曲名が分かりません。 イントロはエレキギターっぽくてよく聴く曲なんですが分かる方おられましたら教えてください。 多分洋楽なのでこのカテゴリーで質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 三菱自動車ですね。 しばらく前から会社全体の曲として使用されているようです。 「愛しのレイラ」 デレク・アンド・ドミノス エリック・クラプトンが在籍し、 たった1枚のアルバムを残して解散したバンドです。 クラプトンの曲の中でもかなり有名な曲で、 ライブのレパートリーにも加えられています。 ブルースバージョンも渋くて素敵ですよ。 参考は、結構多い質問なので、過去の回答を添えておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234028
nnngggooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イントロが頭の中をずっと回って気になっていましたがこれで思う存分聞けます。 ありがとうございました。