• ベストアンサー

布を安く買う方法

nitto3の回答

• nitto3
回答No.1

2m以上の幅は手織りしかありませんから高価になります。 該当は絨毯くらいでしょうか、綿の絨毯を仙台で安く売っていたのを覚えています。 絨毯の店を2、3廻ってみると良いでしょう。

linus800
質問者

お礼

2m以上は手織りなんですねー。初めて知りました(^^; 確かに服を作るとか手芸目的だと切って 使うから大きい必要ないですもんねぇ・・・。 いろいろお店を回ってみたいと思います。 ありがとうございました!!!m(__)m