• 締切済み

アンインストーラ

AdventNet QEngine IssueManager というサービスで動くアプリケーションをインストールしようとして失敗したので、アンインストールしようとしたのですが、アンインストーラが途中で終了してしまいます。 サービス・レジストリ・アプリケーションを自動的に削除してくれるようなソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• naka401
回答No.1

検索かけるといろいろ出てきますよ。 DiskX toolとか フリーソフトでもありますが、責任は自分で・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/uninstal/
blacksteel
質問者

補足

レジストリを掃除したり、アプリケーションの追加と削除から削除するソフトはあるようですが、サービスまでは削除してくれなさそうです。