• ベストアンサー

ひまなんで!みなさんつき合ってください(^^

ダイドーの「デミタスコーヒー」におまけでミニカーが付いてるのありますよね!?あれの「1番」と「6番」のミニカーは何ですか?内の近くのコンビニさっさと撤収しちゃったんだよね!露骨に蓋開けて番号確認してたからかな? でも、思わず集めちゃった!思うつぼですよね! しょうがないから、ペプシの「イチロー」のフィギヤでも集めるかな?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xtr
回答No.1

お付き合いしましょう!!(^^;) 僕も昨日買いました。(まんまとハマってます) フタの裏にある番号のことですよね? あの番号と中身が合わせてあるかどうかはちょっとわからないのですが、 中に入ってる紙に印刷されている車種の順番からいくと... 1. スバル360 2. ホンダ S500 3. トヨタ 2000GT 4. イスズ 117クーペ 5. トヨタ ソアラ2800GT 6. ホンダ プレリュード 7. 三菱  パジェロ 8. 日産  スカイラインGT-R 9. ユーノス ロードスター 10. ホンダ NSX ...となってるようです。 ちなみに1と4と8を持ってます。 で、その中で4の117クーペがダブっているのですが、(2台目) なんか最初に当てたのと色が違うような気がするんですよね... (片方は会社の机の中なのでウロ覚え) もしかしたら数字の後のアルファベットが!?

osugi415
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。(^^v 座布団2枚あげます(^^; みんな参加しないかな? みんな、待ってるよ~~!(^^v

osugi415
質問者

補足

そうだよ!AとBで色が違うんだよ! 色違いで同じ車種があります。