• ベストアンサー

ひまなんで!みなさんつき合ってください(^^

ダイドーの「デミタスコーヒー」におまけでミニカーが付いてるのありますよね!?あれの「1番」と「6番」のミニカーは何ですか?内の近くのコンビニさっさと撤収しちゃったんだよね!露骨に蓋開けて番号確認してたからかな? でも、思わず集めちゃった!思うつぼですよね! しょうがないから、ペプシの「イチロー」のフィギヤでも集めるかな?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xtr
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.1

お付き合いしましょう!!(^^;) 僕も昨日買いました。(まんまとハマってます) フタの裏にある番号のことですよね? あの番号と中身が合わせてあるかどうかはちょっとわからないのですが、 中に入ってる紙に印刷されている車種の順番からいくと... 1. スバル360 2. ホンダ S500 3. トヨタ 2000GT 4. イスズ 117クーペ 5. トヨタ ソアラ2800GT 6. ホンダ プレリュード 7. 三菱  パジェロ 8. 日産  スカイラインGT-R 9. ユーノス ロードスター 10. ホンダ NSX ...となってるようです。 ちなみに1と4と8を持ってます。 で、その中で4の117クーペがダブっているのですが、(2台目) なんか最初に当てたのと色が違うような気がするんですよね... (片方は会社の机の中なのでウロ覚え) もしかしたら数字の後のアルファベットが!?

osugi415
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。(^^v 座布団2枚あげます(^^; みんな参加しないかな? みんな、待ってるよ~~!(^^v

osugi415
質問者

補足

そうだよ!AとBで色が違うんだよ! 色違いで同じ車種があります。

関連するQ&A

  • 解読されにくい規則性のある十数桁の英数

    十数桁の英数字(ID)をユーザーに与え、ユーザーがこのIDを使って ユーザー名やパスワードを登録するシステムを考えています。 IDを所有する者だけが登録できるようにしたいので、IDには ある規則性が必要だと思います。 イメージとしては、缶コーヒやペプシに付いているシールがそうです。 めちゃくちゃな番号を入力しても、「この番号は無効です。」とエラーになります。 このようなIDを発行する場合、どのような規則性を英数に持たせればいいでしょうか? 思いついたのは、 案1:偶数奇数の順を決めておく。 案2:あらかじめ不規則な英数をシステムに記憶しておき、ユーザーにその内どれかを与える。 他に何か良い案がありましたら教えてください。

  • みなさん、暇なとき、なにをしますか?

    みなさん、暇なとき、なにをしますか?

  • 皆さんの暇の潰し方教えてください!

    暇な時に一人で出来る暇つぶし(単調作業なものでお願いします。折り紙を折るとか・・・)を探しています。 かつ、作ったものを有効的に使えるのがいいものを教えていただけましたらありがたいです!!(わがままでごめんなさい><) 何かありましたら教えてください!お願いします。

  • みなさんは暇なとき何をしますか??

    私は今まで部活に入っていた女子高生なんですが、 最近、人数不足でその部活がなくなってしまいました・・・。 その部活には週に3~4回入っていたんですが、今はやることがなくて困っています。 もちろん、高校生だから勉強もしなきゃいけないけれど、もっと楽しく過ごしたいので、何でもいいのでみなさんにとって楽しいことを教えてください!! 私には趣味もないので、本当にどんなことでもいいです☆ お願いします(>o<)

  • お暇なあなたも!忙しいあなたも!さあ、みんなでやってみよー!!

    題名からして怪しい雰囲気が漂っていますが、 とてつもなく くだらないアンケートです!! まず、目を閉じてください 適度な時間(30秒~1分程度)、閉じていてください 何を考え・思いましたか? 出来れば、年齢と性別をお願いします めちゃめちゃくだらなくてすいません!! 私の場合… 足いてーなー。明日休みじゃん!!あたしは一体何してんだ??? そんな感じでした。 回答待ってます!!

  • みなさんが暇なときにする計算を教えてください。

    自分は暇なときに 1,2,4,8,16,32・・・ と2倍にして計算していったり 1+2=3 1+2+3=6 1+2+3+4=10 といった計算をします。 みなさんは暇なとき どのような計算をしますか? たくさん教えていただけるとうれしいです。

  • 仕事中ですが、大変暇です。皆さんは何してますか?

    現在今月いっぱいで退社が決まっており、受け持っていた仕事を全部キャンセルしたために、仕事中大変暇になっています。 暇つぶしの方法で何かアドバイスをお願いします。 ちなみに職場環境は・・・ デスクワーク(DTP関係)です。 部屋には私一人です。 ひとつドアを隔てて、上司(よく居眠りしているか、「図書館で調べ物をする」といって外に出て行きます(笑) NET使用できますが、最近はPCの使いすぎで逆にネットも飽きてきたところです。 同僚その他はいません。 掃除、身の回りの片付けは終わりました。 以上の条件の範囲内で、暇をつぶすためのアドバスをお願いします。

  • 夏休み、結構暇です。みなさんどこで遊んでますか?

    夏休み、結構暇です。みなさんどこで遊んでますか? 仙台市内に住んでいますが、あまり遠出はしたくありません。 又、彼女も暑いところは嫌がります。 おすすめのレジャースポットがあったら教えて下さい。

  • みなさん。暇な時って何してます?

    みなさん。 暇な時間ができた時って、何をしてますか? またこんな事をしてみたら、充実した時間になったなあ。ってことを書き込んでくださいませ。

  • ラブラドールの躾について

    ウチのラブラドール「チョコ」女の子8ヶ月です。 3月初めに初ヒートを迎え8日に避妊手術をしました。次の日お迎えに行きウチへ戻って来てしばらくして 今まで出来てた事 が出来なくなったんです(-"-;)手術後の身体の問題ですか!? まず…トイレのトレーでオシッコが出来ない…「サークルの中やリビングの至る所 歩きながら…」など… エサも今までの物を食べなくなり変食がヒドくなり1日食べなかった事もありました…。 あとは…外出して留守番させて戻ってみるとサークルの中に敷いてある敷物を食いちぎりどえらい事になってたり… ある時は同じ様に留守番させて戻ってみるとサークルから出てダンボールをビリビリに食いちぎり おまけにビデオカメラを噛んでグチャグチャに壊して我が家のリビングは泥棒でも入ったかの様な状態… 主人は見るに見かねてチョコを殴ってしまいました… 今でも外出から戻るとサークルのフタを噛んで壊したりと問題行動が多く どうしたらいいのかわからない状態です。 毎日毎日がストレスとの戦いと毎日の問題行動でチョコをキライになってしまって… ステイと指示しても聞いてないフリをしたりステイと指示するとサークルに入って出て来なくなったり… 主人が出勤する時リビングで ウエイトさせてると わざと リビングでオシッコしたりと… とにかく大変なんです(T_T) 皆さんはどの様に犬に指示を出して躾をされてるのかを教えて下さいm(_ _)mもう行き詰まってしまって…しんどいんです。 縁あって家族に迎えたのでちゃんと躾をしてお互いに毎日楽しくしたいので…よろしくお願いします!!

    • 締切済み