• 締切済み

教えてください。

オデッセイのドアの内張りの剥がし方知ってる人いませんか?デットニングしたいと思ってます。

みんなの回答

• drisil
回答No.1

参考で解らなければディーラーさんで教えてもらって下さい 基本は。。。 1.ネジを全部取る 2.ノブ・取っ手などの嵌め込み部品を全部取る 3.ドア下部より手を入れ、クリップを手前に引きはずす 4.パネル全体を上方へ引き上げるようにして外す 注:これは一般的な手順です。車種特有の手順は考慮していませんよ

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/