• 締切済み

電話音声案内システムに必要はハードは?

自前で電話音声案内システムを開発しようと考えています。 案内音声→プッシュホン入力→案内音声(→電話転送) という簡単なフローを考えています。 安価なハードウエアを教えてください。

みんなの回答

• kenkenda
回答No.2

追記します。 当方はソフトについて詳しくないのですが、その部分についてコメントはしませんが、電話は基本的な取り決めが有ります。電話交換機等でそのようなシステムをくんだことが有りますが、結構面倒でした。 回線を反転させるとか、そのタイミングの取り方、等々 一応参考までに。

• kenkenda
回答No.1

開発ですか? 秋葉原や一部のFAX等に自動転送システムが有ります。 下記を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.takacom.co.jp/
tomo8047
質問者

補足

言葉が足りませんでした。 パソコン上でアプリケーションを開発したいのです。 プッシュ信号を数値として受け、音声出力をwavで出力できるAPIが必要になると思います。 開発環境はVBを考えています。