• ベストアンサー

ドコモの携帯について

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

飯塚店の住所は飯塚市片島1-7-25 フリーダイヤル0120-6868-11 、一般電話0948-21-3311 日曜日は5時まで。  多分、運転免許なんかの身分を証明するものと認印と ケータイ本体とお金少々・時間少々といったとこでしょうね。 電話して訊いてみればいいジャン。 念のため周辺他のドコモショップも載せておきやす。(下記URL)

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/shop/index.html
noname#2521
質問者

お礼

有り難うございました