• ベストアンサー

全国のお勧めのラーメン店を教えて

この前TVでラーメン店ベスト100をやっていたのですが、 ほとんど東京ばかりだったんです。 他の地域でお勧めのラーメン店を教えてください。

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nya-nya-k
回答No.1

jufu様がどちらにお住まいかわかりませんが、 こんなサイトはいかがでしょうか? allabout JAPAN〔ラーメン〕 http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/subject/msub_kinkirmn.htm?FM=mc 私が実際食べてみておすすめ、という店は 京都市ですが、植物園の近くの「味千」(あじせん)です。 九州ラーメン(とんこつ)で、おいしいです。 ほかに京都で有名なのは「めん馬鹿一代」でしょうか。 京都に来られたらお試しください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/subject/msub_kinkirmn.htm?FM=mc

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.2

掟破りの回答かも知れませんが、2ちゃんねるのラーメン板が、本音が聞けて、いいのでは?