• ベストアンサー

today画面の編集。ソフトはCPUに依存するの

todayをカスタマイズしたいんですが、 ソフトをみてると対応CPU : ARMV4, ARMV4I とか表示があったりします。 ウィルコムのw-zero esを使っています CPUはIntel® PXA270 となっていますがどの表示のやつが対応してるのでしょうか? OSは、Microsoft® Windows Mobile® 5.0 software for Pocket PC 日本語版が入っています。パソコンではCPUがどれか気にすることなくソフトをインストールしてきたのでよく分かりません。おおしえください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekopa-
回答No.1

[es]はARM互換です。というより、WindowsMobile5.0はARM互換用しかありません。Intel PXA270というのがARM互換なのです。 >パソコンではCPUがどれか気にすることなく そりゃ、パソコン(というよりWindowsマシン)はx86互換CPUだけですから。