• 締切済み

HPなどの素材で使ってある外国人女性

このカテゴリでいいのか不安なのですが・・・質問させてもらいます。 HPなどをまわっていると、素材として外国人女性だったり外国人の女の子だったりが使われていますよね? ああいうものって、どこでダウンロード(というのでしょうか?)するのでしょうか? 普通の日本人の女の子の素材とかだったら結構すぐに見つかるのに、外国人の、っていうとあまり見つからないですよね。 それに、使っている方のHPにはリンクがはってないし・・・。 自分のHPで使いたいなぁって思ってるんで、教えてください★ あ、なんか男の人が見るようなそういうような素材じゃないです・・・!

みんなの回答

noname#20371
noname#20371
回答No.2

基本的には自前で撮影するものですが、予算等の理由によりフォトライブラリーや素材集CD-ROMなどを利用することがあります。 ストックフォト http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40524
noname#40524
回答No.1

素材集として販売しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ、外国の女性は強いのですか?

    なぜ、外国の女性は強いのですか? 私は外国の女性が強くて羨ましく憧れなんですが、犯罪対策が凄いんですね。 犯罪に巻き込まれたら、男性に頼らず自分で対処していくとか・・・。 犯罪現場や悪い人などに遭遇したら、自分から立ち向かうなんて、勇敢で強くて憧れます。 動画でも、ひったくりした人を倒すとか凄いですし・・・。 護身術でも習っているのでしょうか・・・。 まあ、日本では考えられないけど、男に守ってもらわないとという人が多いし・・・。 平和ボケの影響なのでしょうが・・・。 なぜ、外国の女性は強いのでしょうか? 前の質問をしていて浮かんで気になっていたので質問しました。

  • 素材を提供してくれているHPから、アイコンやメニュー画像などの素材を自分のHPに使いたい。

    素材を自分のHPに使いたいのですが、PCにダウンロード or 保存するのは分かるのですが、そのあと、ダウンロードしたものをどうやって使ったらいいか分かりません。今は http://manman.pekori.to/freeitem.htm http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/ などのサイトで、素材を探しています。 自分のHPで素材を使いたいので方法を教えてください。(私はgooでWebSiteを作っています) また素材を提供してくれているサイトで、これいいよ!っていうのあれば教えてください。

  • HPの「素材」について。

    「アセラ」という所でHPを始めて1ヶ月になりました。サイトにあるテンプレートではなく、「素材」を使ってページの模様替えをしてみたいと思っています。 素材サイトの注意などはしっかり読んでから使用します。ですが、素材というものがどういうものなのか、今一分かりません。 素材というものは「自分のHPの模様替えが出来るもの。」と考えているのですが、これは正しいですか? 素材を使っての作成をする場合はアセラに質問すれば、初めから教えて頂けるのでしょうか? 用語など、何も知らないので少しだけでも教えて頂ければ、嬉しいです。 困り度1にしていますが、納得の得られるご回答がいくつかあったら締め切りしたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 外国人の女性・・・

    不謹慎な質問で大変恐縮ですが。 Hな動画見ていると、外国人の女性は普通のオバサン、お婆さんでもかなり派手な下着を皆さん履いて出てきます。もちろんH動画だから、って言うのもわかりますが・・・ 日本人は普通40代半ばなのに常に木綿 ベージュ鉄板ですよね。 実際海外住まい長い方とか、ホントの目にされた経験ある方。 どうですかね?実際はやっぱり日本人とかわりませんか?派手な小さいパンツ履いてる人多いですか?教えて下さい。一部の商売女は別にして、あくまで普通の生活の人で・・・ 今お見合いして外国の方と結婚を考え中で判断のもとにしたいんです。 真面目な質問です。当方54歳男

  • 素材屋さんの素材、使わなくなったら・・・?

    個人のHPに、素材屋さんのフリー素材を使っていて、その素材屋さんの掲示板に、素材を使っていることを書き残してあるとします。(自分のURLも記載) もし、その素材屋さんの素材の使用をやめるとしたら、連絡してあげたほうがいいものでしょうか。 また、ずっと継続的に使用するわけではない素材に関して、使用するたびに連絡したりリンクを貼ったり、使わなくなるたびに連絡したりリンクを外したりするべきでしょうか。 みなさんはどうしてますか?

  • 素材をDLしたサイトのアドレスを忘れてしまいました

    以前自分のパソコンにダウンロードしてあった画像を、今回、初のHP作成の際に使おうと思ったのですが、ダウンロードしたサイトのアドレスを忘れてしまったため、管理人さんへの報告やリンクができません。 こんな時はヘタに素材は使わない方が良いでしょうか。 それとも、個人的なHPを作るだけなので、報告やリンクをしなくても素材を使って大丈夫でしょうか。 (大抵のサイトでは、商用でなければリンクは必須ではないですよね?) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • HP用写真素材が欲しい

    アダルトじゃない『女性や恋人の写真』が欲しいです。 セピアかモノクロで『アート』な感じの写真希望です。 目や手だけとか、シルエットだけでもOKです。 ハッキリした映りのものじゃなく、ピントがぼけていたり 加工してあって、背景のカットに使えるような写真を 『無料配布してる素材屋さん』を御存じないですか? 又、そんな写真をHP素材として使ってるサイトでもOKです。 (そこからリンクして探します) 宜しくお願いします(^-^)

  • 素材を自分のHPに貼り付けるのは・・。

    今HPを運営していて、素材屋さんのかわいいボタンやイラストを見付けたんですけど、その素材を、自分のHPに貼りつけたいのですが、どうしたらいいんでしょう??パソコン用語は全くわからない初心者なので、どうかよろしくお願いします(≧∧≦)保存すればいいとか言われたけど、保存した後はどうすれば・・??あとどこに保存してもいいんですか??マイピクチャに保存・・と言ってた人もいたのですが、マイピクチャがないんです(^^;)どこにあるの??誰か詳しく教えてください!切実ですッ(≧∧≦)

  • HP上にデータを貼り付けて誰でもダウンロードできる

    カテゴリーコチラを選びました。 質問は 私のHPにデータを貼り付け、そのデータを誰でもダウンロードできる、ということをしたいのですが、 よく素材(壁紙)屋さんを見かけるのですが(気に入った素材(壁紙)をダウンロードできる)それと似たような感じです。 質問が下手ですみません。 出来ればこのようは設定方法を紹介しているサイトなど教えていただければ助かります。

  • 会社HP作成時のWEB素材について

    こちらやネットでいろいろ検索したのですが、ヒットしなかったので教えてください。 今、会社宣伝用のHP作成依頼を受けています。 個人のHPはもう立ち上げて6年くらいたちます。 そこで質問なのですが、会社HPを作成する際のWEB素材は有料のものをつかっているのでしょうか? 私はフリー素材しか使ったことがなく、そのサイトへのリンクを貼っているのですが、会社HPだと素材サイトへのリンクははりたくないと上司がいうもので…。 自作というのも考えているのですが、どうも技術がともなわないもので…。 アドバイスいただけたらと思っています。 宜しくお願いします。

修理代に関する質問
このQ&Aのポイント
  • MFC-J890DNの紙送りローラーが折れたかもしれない。用紙トレーにはグレーのローラーが落ちてきた。
  • Windowsで接続されている無線LANの環境で使用している。
  • 電話回線はひかり回線を使用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう