• ベストアンサー

レポートの考察について。

clutchの回答

• clutch
回答No.4

発表されている論文をいくつか読んでみることをお勧めします。大体それでわかると思いますし、自分の書くべき考察に似たのが見つかるかもしれません。また、論文の書き方の本などもいろいろ出てますので、ご参考になさってください。

diepinch
質問者

お礼

そうですね。自分でもいろいろ研究してみるべきですね。 発表されている論文を読むとは思いつきませんでした。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。