• 締切済み

Help Me!!

歌の名前と歌手名がわかりません。 サビの一部しかわかりませんが、 心あたりの方、もしかしたらという方、 書き込んでください。もし、HITだった場合は 何かお礼でも・・・。(^^) お願いします。 曲の情報  7~8年以上前に聞きました。  一瞬だけでしたので、男か女かもわかりません。 サビの一部 ♪ 側にいて欲しい この腕の中で  離さない、離したくない ・・・♪

みんなの回答

• lamule
回答No.3

私も探しましたが、残念ながら今はないみたいですね、時間が経っているし、このユニット自体も一発屋で終わってしまったような気もします。中古屋さんで時間をかけて探すしか方法がなさそうです。お役にたてなくてごめんなさい。でも、もう少しだけ待ってみてください、他の方から何か情報が届くかも知れませんし、もう少し探してみますので・・・。

taukun
質問者

お礼

すいません、わざわざ。 こちらも探していますが、もう少ししたらまた教えてgooに 新規で乗せてみようと思います。 本当にありがとうございます。

• lamule
回答No.2

このくらいの時期ってWANDSやT-BOLANとかの良く似たユニットやバンドがでてましたよね。何かT-BOLANの-離したくはない-のような気もしたので再度書かせてもらいました。

taukun
質問者

お礼

そうなんですよ、時期はあってるんです。が、T-BOLANでは、ないんです。これは私も知っていましたから・・・。 どうも回答ありがとうございました

• lamule
回答No.1

-ダーリン-という男二人のユニットで-lady-という曲かなあ。

taukun
質問者

お礼

すいません、このCDって今、ありますか? どこに行ってもないそうです。>< 知っていたら、お教えください。