• ベストアンサー

バンド「CUNE」の読み方って,キュン? キューン?

どっちなんですか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

キューン でまちがいないです!

その他の回答 (1)

回答No.1

昨日TVでVTRが流れてた時、 アナウンサーの人が「キューン」って言ってたと思います。

関連するQ&A

  • 胸が突然キューンと・・・

    弟の事なので症状を聞いたまま箇条書きにします。 数年前から突然胸が(心臓のあたり)キューンとします。 締め付けられるような感じでドクンドクンともします。 この症状はバラバラな周期でたまに起こります。 (学生時代の体育の授業時、仕事で車を運転中、食事中など・・・) そしてその時、必ず昔の事を思い出して切なくなります。 細い管のような穴に吸い込まれるような感じがします。 深呼吸やたばこを吸うと落ち着きます。 この症状は何なんでしょうか。。。 私も恋をした時にこのような経験をした事がありますが(^^ゞ どうやら違うようです。 何か悩みでもあるのでしょうか。。。 内科に行けばよいのか、精神科に行けばよいのかわかりません。 誰か少しでも分かる方、経験者、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 純恋愛本でキューンとしたい!

    前回、同様の質問をしましたが、全部完読してしまったので、また教えてもらいたいと思って書き込みしました。 恋愛もので、キュンとなる・ジーンとする・涙がこぼれる そんなお薦めの本があったら教えてください!!

  • 水素に火を近づけるとキューンと音がする?

    中学受験の理科の問題集に、水素を集めて火を近づけるとキューンと音がするとありますが、本当でしょうか?本当だとするとその音はどのような反応による音でしょうか?水素が燃えた音ですか?

  • 胸がキューンとする恋愛映画教えてください

    昨日レンタル店でキャストに興味が沸き「イルマーレ」という 恋愛映画を借りて見ました。 普段ホラーかサスペンス系ばかり見ており久々に見た恋愛物に 胸をときめかせております。 サンドラ・ブロックは素敵でキアヌ・リーブスはあまり好きでは 無かったのにこの映画を見てちょっと好きになってしまいました(^^♪ そこでみなさんがこれまでに見た「胸がキューン」として 自分もこんな恋愛がしたいと思わせるような作品をぜひとも ご紹介いただけないでしょうか。 私の今までに見た恋愛物で他に好きな作品は「恋人までの距離」です。

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 道路を走っている時のキューンという音は何の音?

    タイトル通り、道路でキューン(文字でうまく表現できませんが)というような金属音がたまに聞こえてくるのですが、これは何の音でしょう? トラックの音だというようなこともきいたことがありますが、トラックが走っていない時でも、聞こえた気がします。特に大きな交差点付近で聞かれることが多いような気もします。 道路に設置されている機械類の音なのでしょうか?

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • バンドアンサンブルが面白いバンド

    ジャンルは特に問いません。 凝ったアレンジをしているバンドを探しています。 だいぶザックリした質問で申し訳ないのすが、お答えいただけるとうれしいです。 ご回答お待ちしています。

  • バンドをやりたいのに出来ない!(バンド運がない?)

    変な質問かもしれませんが、自分にとっては切実です。私は将来バンドでプロになりたいため、作詞作曲、ギターの練習などしています。今年18歳になります。 私は中学の時からバンドを組みたいと思っており、受験が終わって高校に入学すると同じくらいにメン募サイトでメンバーを見つけ、バンドを組みました。しかし、全パート揃って全員と会いましたが練習しないでメンバー同士の喧嘩で(私はしてませんが)一ヶ月程で消滅しました。 なので次は音楽雑誌のメン募に投稿してそこでメンバーを見つけることが出来ましたが2度会って他の人はやる気がないらしくまた消滅しました。 次は前からの友達とやることになってそれも駄目になりこの後も全パート見つかっても全部一度も演奏せずに終わりました。他に全部で9回チャンスがあったわけですが、なかなかバンドが出来ず困っています。 毎日懲りずに探していますが最近むなしくなってきました。自分はバンドの運がないのかな~なんて勝手に思ったりして。 このままではプロを目指すなんてほど遠いし、でもただメンバーが集まらないためだけに夢を諦めたくないと思います。 ネット、楽器屋での掲示板、ライブハウス、雑誌以外でメンバーを探せる方法はありませんか?

  • これらのバンドを聴く私におすすめのバンドは?

    Rammstein Die Apokalyptischen Reiter Serj Tankian System Of A Down などのバンドの曲を聴いているのですが 似たような曲調のバンドはありますか? おすすめのバンドがあれば教えていただきたいです 洋楽でお願いします

専門家に質問してみよう