• 締切済み

検索ページにのみつなげません

monseakの回答

  • monseak
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

|今日はじめてこういう症状が出たんです・・・ そうだったんですか... とんだ見当違いでした、申し訳ありません。  突然の症状でしたら、単に目的のサイトが混雑していただけかも知れません。 それとも経路上で何らかの障害が発生していた可能性もありますし... 時間がたてば解決しているかも。 お役に立てなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • ページを表示する速度が毎回変わるのですが・・・。

    タイトルに書いてある様に、ページを表示する時間がバラバラで困っています。これには3パターンあります。 1.時間がかからず直ぐにページを表示する。 2.最初にInternetExplorerをクリックしたときは左下(ページが表示されましたと出てくる所)に「プロキシの設定を検出しています。」と出てきてページが表示されるまでに15~20秒かかる。ただ、ページを閉じてもう一度InternetExplorerをクリックしてページを開くと時間が かからず直ぐにページを表示する。以降は何回やっても時間がかからず直ぐに表示する。 3.上の2とほぼ同じだが、違うのはページを閉じてもう一度InternetExplorerをクリックしてページを開くとまた左下に「プロキシの設定を検出しています」と出てきて15~20秒時間がかかる。以降何回やっても「プロキシの設定を検出しています」が表示されてそのたびに時間がかかる。 電源を切るかフレッツADSLを切るたび毎回変わるのですが、だいたいは2のパターンが多いのです。1と3もたまにあります。こうなってしまった原因はページに繋がらないときに出てくる「ページを表示できません」のページの下の方にある 「Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけたりするには、〔ネットワークの設定の検出〕をクリックしてください」 という文の、〔ネットワークの設定の検出〕の部分が赤い色でクリック出来る様になっているのですが、ここをクリックしてからおかしくなってしまいました。 使っているパソコンのOSはWindows98でフレッツADSLを使っています。インターネットのプロパティの接続タブの「LANの設定」の「設定を自動的に検出する」などのチェックボックスは全てはずれています。 毎日インターネットを利用しているのですがずっとこんな調子で困っています。どなたか直しかたを知っている人がいれば教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

  • Boot CampでWindows xp使用時のインターネット接続方法は?

    iMacのBoot Camp上でWindows xpをインストールしました。Windows xp は無事起動できたのですが、ネットワーク設定でインターネット接続設定が間違っているのか、繋がりません。iMacのモデルはMA877J/Aを使用しており、プロバイダーとモデムはYahoo!BB、ADSL無線LANパックで無線LANは使用していません。 iMacではインターネットに問題なく接続出来ています。Windows xp使用時にもインターネットに接続するためにはどうすればよいでしょうか?どなたか教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iMacでWindows xp を立ち上げた時インターネットに接続するには?

    iMacのBoot Camp上でWindows xpをインストールしました。Windows xp は無事起動できたのですが、ネットワーク設定でインターネット接続設定が間違っているのか、繋がりません。iMacのモデルはMA877J/Aを使用しており、プロバイダーとモデムはYahoo!BB、ADSL無線LANパックで無線LANは使用していません。 iMacではインターネットに問題なく接続出来ています。Windows xp使用時にもインターネットに接続するためにはどうすればよいでしょうか?どなたか教えて頂けませんか?

  • FireFoxでYoutubeを観ようとするのですが、ページ読み込みエ

    FireFoxでYoutubeを観ようとするのですが、ページ読み込みエラーがでます。 内容は、「プロキシサーバへの接続を拒否されました。インターネット接続の設定を確認してください。プロキシ設定が正しいか確認してください。プロキシサーバが正常に動作しているかネットワーク管理者に問い合わせてください」です。 プロキシの設定というのは必要なのでしょうか。 また、必要であればどのように設定すればよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 突然インターネットのページが開けなくなってしまいました。どなたかアドバイスいただけると助かります。

    こんばんわ。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 Mebius PC CB1 CDを使用しているのですが、 突然インターネットのページが開けなくなってしまいました。 プロバイダの技術者の方に電話して、設定を確認してもらいましたが、 設定は特に問題ないとのことでした。 「インターネットエクスプローラが壊れてしまったのでは?」と言われました。 (他のPCで試したところ、インターネットのページが表示されました。) インターネットエクスプローラ以外で、インターネットに接続する方法(Opera、Netscape等)を 以前こちらの掲示板で教わり、試してみましたが、以前と変わらず、 (ページが表示できません。)と表示されてしまいます。 リカバリCDを無くしてしまったので、リカバリもできません。 ちなみに我が家のネット環境は、ADSLで、特にパスワード等もなく、 Windows XPの PCであれば、通常ランケーブルで接続するだけでインターネットのページが表示されます。 日常は、無線LANカードを利用して、無線LANにて、インターネットに接続しておりました。 突然インターネットのページが開けなくなったので、無線LANカードの故障を疑い、LANケーブルを使用して、 PCとADSLのモデムを直接接続してみましたが、それでもインターネットのページは開けませんでした。 ネットワーク接続では、「接続、ファイヤーウォール」と表示されています。 インターネットオプションの一時ファイル、履歴、cookieの削除も行いましたがだめでした。 また、インターネットオプションの接続タブのLANの設定では、 設定を自動的に検出するにチェックを入れた状態と、 入れていない状態の両方とも試してみましたがだめでした。 長い文章になってしまい、すみません。 解決できそうな方法などを、もしもご存知の方がいたっしゃいましたら、 アドバイスをいただけると助かります。 お手数掛けますが、よろしくお願いします。

  • つながるけどページが表示されない…

    他のところで使用していたパソコンを無線LANを使ってインターネット接続しようとしています。 無線LANの設定は完了できたのですが、どうも接続(?)することができません…。 パソコンのことがあまりわからないのでうまく説明できないのですが、 回線に接続している状況にはなっているのですが、 ブラウザを通してページを表示することができないのです…。 「プロキシ設定をおこなっているから」みたいなメッセージが表示されたため、 プロキシ設定を解除してみたのですが、それでも無理でした…。 原因解決の方法がわかる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。 必要な環境説明があれば追加させていただきますので教えてください。

  • Windows Media Player の再生について

    まったくの素人です。 よろしくお願いします。 Windows Media Player10で動画が再生できません。 エラーの内容は以下のように出ます。 「 C00D11B3: ネットワーク エラーが発生しました ネットワーク エラーが発生したため、ファイルを再生できません。このエラー メッセージは、次のいずれかの理由によって表示されます。 1サーバーが利用できない状態になっています (ビジー状態やオフラインの場合など)。しばらくしてからもう一度試みてください。 2ローカル エリア ネットワーク (LAN) またはインターネットに接続されていません。ネットワークまたはインターネットに接続してから、もう一度試みてください。 3Windows Media Player のプロキシ サーバーの設定が正しくありません。プロキシの設定が正しいかどうかを確認してから、もう一度試みてください。 Error ID = 0xC00D11B3, Condition ID = 0x00000000 」 最近まで同じ環境で再生できていたのですが インターネットの接続を少しいじってから 再生できなくなりました。 おそらく3のプロキシサーバー云々の問題だとは思うのですが、Mediaplyaerの指示ですと 「 プロキシ サーバーの正しい設定がわからない場合は、[ネットワーク] タブでプロトコルを選択して [構成] をクリックし、[プロキシ設定を自動検出する] または [Web ブラウザのプロキシ設定を使う] (HTTP プロトコルの場合のみ) を選択します。 」 とあってこれはやってみましたがやはり再生できませんでした。 接続はLAN接続で、接続は確保されていると思います(インターネットの閲覧はできます)。 異なった時間帯で何回も確かめているのでビジー状態でもないと思います。 プロキシとかLANとかいう言葉をあまり理解せずに 使っていますので分かりやすくおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • プロキシについて

    現在当社は、インターネットはADSLなので無防備に近い状態です そこで全てのネットワーク(HTTP,POP3,SMTP,FTPなど全てのプロトコル)が 危険にさらされてます。 ただ予算がないので費用はかけられません 自宅でも仕事をするため大きいデータはファイル共有ソフト等(cabos)で 共有する必要あり これらの多くのプロトコルが可能なプロキシ等はありますか? ADSL,YAHOO BB(12MB) 接続:YAHOOのトリオモデム OS:Windows2000 PRO

  • プロキシの設定を変更させたくない

    私の会社でフィルタリングソフトを使用して 指定したURLしかインターネットをできなくしたいのですが、 Windowsの設定  IE→ツール→インターネットオプション→ 接続→LANの設定→プロキシサーバー→ プロキシサーバを使用する で設定していても少し知識のある人ならば、 チェックをはずすだけで、インターネットが見れてしまいます。 チェックをはずさせない方法でもいいのですが、 プロキシの設定を変更されない方法をどちら様か お知りじゃないでしょうか。知識を分けてもらいたいです。 追伸:WindowsXP PROならば、【gpedit.msc】で 設定タブを消すことができるのですが、PCが XP HOME/XP PRO/2000 PRO なので 全てできるものを探しています。

  • 再起動時インターネット接続が出来ません

    パソコンの電源を切って再起動させるとInternet Explorerで ネットをしようとするといつも「ページを表示できません」と なってしまいます。 そこで「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」 →「LANの設定」→「プロキシサーバーのLANにプロキシサーバーを 利用する」のチェックを外して再度、Internet Explorerを 表示するとネットが出来るのですが設定が保存されていなく 電源立ち上げの都度行わなければならず面倒です どなたか設定方法がわかればお教え願います なお、OSはXPのproです