• ベストアンサー

電源について教えてください

K_1_2_10の回答

• K_1_2_10
回答No.3

それは明らかにどっか壊れています。 一番下の方のように、自分でチェックする自信がなければ、メーカーの修理に出すことをお勧めします。 ところで、その電源が切れないことは今までありましたか? わたしもそんなことあったんですが…

inemuriken
質問者

お礼

やっぱり壊れてますか・・・ 電源落ちないのは、何回かありました。 自分で組み立てたので、自分で何とかしないと・・・ 点検できる自信がないので、交換になるかもしれませんが。 どうもありがとうございました。