• 締切済み

ダウンタウン新番組?

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんにちは! 参考URL上段によると、4/14(日)~テレビ東京『ハマラジャ』と云う番組の 司会を浜田さんが担当されるようです。 『ASAYAN』の後番組で、やはりオーディションバラエティのようですね。 参考URL下段はテレビ東京のHPですが、こちらにはまだ番組情報が掲載されていないようです。 観覧があれば、『ASAYAN』の様にこちらに掲載されるようになるのでは?と思います。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020331-07.html,http://www.tv-tokyo.co.jp/index.htm
masamasa118
質問者

お礼

ありがとうございます。