• 締切済み

販売当時の価格を教えて下さい

NEC VALUESTAR NX VC35 D/5液晶ディスプレイF14S1BTFTセットの販売当時の購入価格を知っている方お願いします。 多少の価格差はあると思いますが目安を知りたいもので宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

30~35万円だそうです。 http://ascii24.com/news/i/hard/article/1998/11/02/613717-000.html ちなみにカタログ表記ではオープン価格になってます。