• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関西・北海道の特別競争の入場テーマ曲

競馬場で本馬場入場の時に流れる曲で 関東で使用されている曲についてはCDの中に入ってますが 関西・北海道で使用している曲は入っていません。 私は関西・北海道の特別競争で使用されている「サラブレッドマーチ」が好きなのですが この曲がネットで聞けるサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

noname#20548
noname#20548

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#26768
noname#26768

「サラブレッドマーチ」だけなら下記のCDに入ってます。 但し実際に競馬場で使われてるメロディとは異なりますが。 一部だけですが試聴も可能です。 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C1014886 過去にはこのようなCDも発売されていたようですが、現在廃盤になっています。 中古のCDを取り扱ってる店があれば探してみてはどうでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064CW9/hatena-22/ref=nosim http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/by382

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jp0326
  • ベストアンサー率34% (73/212)

こちらでいかかですか。 重いのでダウンロードの方が良いかもしれません。 ご希望の曲の試聴は重くて全く駄目でした。

参考URL:
http://igasaki.ddo.jp:8080/~iga/pukiwiki/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。