-PR-
解決済み

DVDのモザイクって消せないんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24436
  • 閲覧数1667
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (41/105)

DVDはモザイクは消せないのですか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

消せるとは、どの程度でしょうか?そもそも消せるとモザイクでは無い気がしますし、モザイクの種類も関係しますが、モザイクの部分について元の情報全てが有れば、理屈では戻す事が可能かも知れませんが、元の情報が全て無い場合は戻すことが出来ませんよね。簡単に説明(難しくと言われても知識有りませんが)色が赤、赤、青と並んでいる部分を赤、赤、赤で塗りつぶしてしまうと、元に戻せません。ただし、規則性があれば別問題かもしれませんが。

従って結論としては無理です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

諦めましょう。