• ベストアンサー

鉄拳4のCMのBGM

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 先日同様の質問がありました。詳細は下記URLをご覧下さい。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241070 それによりますと、Captain Funkの『TWIST&SHOUT』と云う曲のようです♪ 参考URLによると、CM使用曲はCM用に編集されているので、オリジナル版と全く同じではないそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0328.html
azzuri9
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。どうやら前出の質問をスペースで区切って検索していたみたいで…失礼しました。ありがとうございました。