• ベストアンサー

鉄拳4のCMのBGM

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 先日同様の質問がありました。詳細は下記URLをご覧下さい。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241070 それによりますと、Captain Funkの『TWIST&SHOUT』と云う曲のようです♪ 参考URLによると、CM使用曲はCM用に編集されているので、オリジナル版と全く同じではないそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0328.html
azzuri9
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。どうやら前出の質問をスペースで区切って検索していたみたいで…失礼しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鉄拳3についてですけど・・・

    今更なんですが、鉄拳3をやってみたいんです。でもプレステで出来るのか プレステ2でないと出来ないのかわかりません????誰か知っている人が いましたら教えてくださいお願いします

  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鉄拳4のCMの音楽って??

    今、鉄拳4のCMで流れている音楽って 最近よく聞きますがいったい誰のどの 曲なんでしょう?? 映画の「MONDAY」でも流れいましたが、あの踊りたくなるような音楽です・ 教えてください

  • 鉄拳

    家庭用の鉄拳で一番新しいのは、鉄拳6ですよね 鉄拳6はPSPとPS3のソフトがあると思うんですが、 どちらを買おうか悩んでいます。 内容の違いなどが全く分からなくて、取り合えず 持ち運びのできるPSPソフトにしようかなと思っています。 PSP版とPS3版で違うことなどありますか? 詳しく教えてください!

  • 鉄拳6

    鉄拳6がPS3で発売ということですが、どなたか具体的な日にちを 知っている方いませんか?サーフィンしてもどこにも記載されてなかったので。 あと、鉄拳6が鉄拳5同様にPSPで発売される見込みはありますか? 以前違う掲示板で同じ質問をしたところ容量的に無理だと言われたのですがそれは事実ですか? PS3を持っていないので出来たらPSPで発売されると嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 鉄拳5

    鉄拳5を最近はじめた物です。 今は飛鳥を使っています。 コントローラでプレイしていたのですがゲーセンの練習用にするため ジョイスティックを買いたいのですが 鉄拳3用のやつでも鉄拳5(PS2番)プレイできますか? それと飛鳥は非常に使いやすいと思ってるのですが 実際のところどうなんでしょうか? 強い部類に入るのですか? あと、もう一つ よかったらみなさんのメインキャラを教えていただけませんか? どんなところがいいかとか教えてください 質問多いですが回答いただければ幸いです。

  • 鉄拳のような格ゲー

    鉄拳のような格ゲーが欲しいのですが、鉄拳のようにキャラが立体で楽しめるものはないでしょうか。この手のゲームの王道は鉄拳シリーズと聞いたのですが、やはり鉄拳が一番ですか?それとも、その他にも面白いものがあるという方、教えてください。 あと、鉄拳5というのが出るようですが、これはPS2ででしょうか、それともゲームセンターででしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • もう1つの鉄拳を知りませんか?

    鉄拳で普通の格闘以外(3Dアクションアドベンチャーのようなもの)の要素がある、ソフトはありませんでしたっけ? ありましたら、教えてください。

  • 鉄拳5の曲名

    鉄拳5のCMに使われている曲は なんというタイトルですか? RIPSLIMEの公式HPには載ってませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鉄拳6について

    実は鉄拳4を以前購入したのですが、その際にアーケード用のコントローラも販売され購入しました。 これは、鉄拳6でも使えるのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。