• ベストアンサー

FMV-5150DPSモデルSBのLANボードが不明。更にドライバを探しています。

こんにちは。頭抱えていますので、お力、お記憶?御貸し下さい。 FMV-5150DPSモデルSB(Win95)の電源下にLANボードがささっていますが、 この不明なデバイスのドライバ収集に苦労しています。LANボードには、 CA02001-0901と記載ありました。どうか、この製造メーカーと型番を教えて下さい。よろしく御願い致します。

• broi
  • お礼率73% (48/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CA02001-0901と記載ありました。  それは、MACアドレスラベル?だと思います。  アドレスラベルからの製造メーカーと型番の特定は、不可能に近いです。  パソコンの電源を切り、電源コードも抜いて、ふたを開け、LANボードを見る、又は、外してみましょう。  そこには、なんと!! 製造メーカーと型番が、書いてあるはずです。

broi
質問者

お礼

早々、アドバイス頂いたにも、全くお礼が遅れた事を陳謝いたしますm(_ _)m 有難うございました。初心に戻ったら、いかに自分が冷静じゃなくなっている事が、良く分かりました(^^)ゝ

その他の回答 (1)

• ikumi_st
回答No.1

↓コレですか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0201019
broi
質問者

お礼

早々、アドバイス頂いたにも、全くお礼が遅れた事を陳謝いたしますm(_ _)m 有難うございました。