• 締切済み

DVD-ROMをつけたのだけど・・・

ainamomiの回答

• ainamomi
回答No.3

NXはオリジナルの状態で御使用でしょうか? 1.NEC CDランチをアンインストール 2.デバイスマネージャでCD-ROMドライブを削除 3.DVD-ROMドライブを取り付け後、転送モード、自動再生等を設定 この手順でダメの場合はCyberWaranerの影響かもしれません・・ VS30DM7DA2では問題ありませんでしたが・・ アクセスタイムに違いがありますからスピンアップするまでに多少時間がかかるようになります。