• ベストアンサー

族議員

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

誰がどこの族に属しているかは http://www.federalism.org/ranking.htm を見るとわかります。 他に、統一協会とのかかわり度など、議員にとって、不利になる情報など、もろもろについて、下記のリンク集を参照してください。

参考URL:
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/zenkokulink/
MiChiPiN
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから色々調べる時の道しるべになります。 #やはり族議員をずばりと特定するようなサイトは ないですね。。。