• ベストアンサー

メタルギアソリット2

弟に頼まれて質問します。 すごく困っているみたいなので、どなたか知っていたら教えてください。 メタルギアソリット2で雷電が裸になってしまい、 そこから無線連絡もヘンになってしまい、 抜け出すことができないらしいです。 1度無線で電源を切れと、大佐に言われたが、切らずにそのままでセーブしてしまいました。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonymous
回答No.1

無線連絡が変になるのは演出です。 そのまま奥(右上)に進んで行くと、話が進みます。 セーブしてあっても大丈夫ですよ。 ちゃんと服も着れます。(笑)

angeldog
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今日ずっと悩んでいたので、 早速伝えます。 ありがとうございました!!