• ベストアンサー

eMachines J3034 マカフィーを削除してしまって、、、

eMachines J3034 windows XP です。購入時に入っていたウイルス対策のマカフィーにエラーメッセージが出るようになったので、削除してしまっったのですが、もう一度インストールしようとしたら、どこからインストールしたらいいかわからなくなりました。リカバリCDにあると思ったのですが、、、、。使い方がわかりません。マカフィーのサイトからダウンするものでしょうか。3ヶ月試用で、あと1ヶ月くらいあるのですが。 それとも、他にお勧めのウイルス対策ソフトを新たにダウンして試用したほうがいいものがありましたら、 この機会に試してみようと思いますが。あまり重いのは困ります。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

30日 無償お試し版 下記URLからインストールできないかな。 McAfeeスパムキラーを使っていると受信メールサーバー名が[127.0.0.1], アカウント名が完全な電子メール アドレスに置き換えられ受信できない。 下記対処法を参考にしてください。 スパムキラーインストール後、メールの設定が勝手に変更される現象について http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00023&ancProd=SpamKiller 電子メールプログラムのスパムキラーへのポイントを解除する http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00026&ancProd=SpamKiller

参考URL:
http://jp.mcafee.com/root/downloads.asp?id=freeTrials
sssssss
質問者

お礼

kazuof23さん ありがとうございます。 参考になります。 これで大丈夫だと思います。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.1

製品版を購入してください。

sssssss
質問者

お礼

hotalu-chiさん、ありがとうございます。 使い勝手がいいものでしたら、購入してもいいのですが、チェックがかかってメールが出せないことがよくあり、対処の仕方がまだわかっていません。それでもっと使いやすいのがあればなあと思っているところです。