• ベストアンサー

男性物スーツの利用の仕方について

omi519の回答

• ベストアンサー
  • omi519
回答No.1

お金には交換できませんが、善意には交換できます。 もしよろしければ、不用品を海外の発展途上国に送る「収集ボランティア」と言うボランティアがあります。  洗濯してから自費で送るところもありますが、「収集ボランティア 衣料品」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%8E%FB%8FW%83%7B%83%89%83%93%83e%83B%83A%81@%88%DF%97%BF%95i&lr=lang_ja
nakanakanaka
質問者

お礼

自費負担のリストや実際、おこなっています。 共同で、してるので、今は時期が少し悪いです。 送料もままならない状況なので、、 送料自己負担でないサークル等があれば、ほかの 不要物のあて先もしりたいです。 家具、たんす類は、見つけました。 でも、できれば、売りたいです。