• ベストアンサー

「結婚のお祝いは何がいい?」と聞かれました

noname#2702の回答

• ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.7

こんばんは。 私がもらった物は・・・(過去の回答の方と一部だぶります。) アイロン・コーヒーメーカー・料理用はかり・エプロン・なべしき&卓上塩入れ・ペッパーミル・おふろセット(桶やイスなど)・カセットコンロ・ホットプレート ほとんどが自分が欲しいものをリクエストしました。 あげた物は・・・ 写真たて・ペアパジャマ・体重計・アイロン台・トイレカバーセット こちらも相手からリクエストされたものをあげたのがほとんどです。

kasato7283
質問者

お礼

おぉおぉおー! 目からウロコ!体重計ベストです! 言われてみればかうのはもったいないし、体脂肪計つきのものであれば 二人で節制できますしね! 第一希望にさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました・・・!!!