• ベストアンサー

3月30日の『メレンゲの気持ち』見てた人教えてください。

今日のメレンゲで、さんまさんが出てましたよね。 みていたんですが、途中で今日が最終回の『ほんまもん』に変えてしまって、さんまさんの離婚の本当の理由という話しがほとんど聞けなくて、 なんだかすごく気になるんです。 ミーハーですいません。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 本日のお昼やってたやつですよね!? もうええかな??と言いつつ語った内容は 大竹さんと結婚する前に結構長く付き合ってた 女の人がいて、その人はずっと自分のこと好きで いてくれて別れる時に一つだけ約束をして、別れた みたいなんです。それは、もし、結婚する時に記者会見をするのを日本で見たくないからその時は外国に行かせて!と言うもので、その約束を大竹さんと結婚する時に思い出して、別れてるから合わずに銀行の口座を聞いて直接振り込んだら、大竹さんに振り込んだ事がバレてしまい、その時から「ばっかじゃないの!」 がはじまりそれ以来ギクシャクしたらしいです。

yu-kihime
質問者

お礼

taitaitai3さん有難うございました。 へーそうだったんですか。 でも今日のを見ていて、すごく仲よさそうに見え(聞こえ)ませんでした? いまもなんか仲よさそうだし・・・・。 とにかく、答えてくれて有難うございました。

関連するQ&A

  • バーミックス使用してのメレンゲ

    メレンゲや生クリームの泡立てに、私は バーミックスを使用しているのですが、 泡立ての加減が難しく、泡立て過ぎてしまうことが 多々あります。 泡立てに使用する入れ物は、細長い容器です。 ちなみに生クリームは200ml入りのパックを そのまま使用しました。 2度ほどシフォンケーキを作ったのですが、 1回目は膨らまず、2回目は途中まではかなり膨らんで いたのですが、やがて膨らみが少ししぼんでしまい ました。多分メレンゲが失敗のもとのような気が しているのですが。。。 どなたかバーミックスをお持ちの方で お菓子作りにも使用している方がいらっしゃい ましたら、コツなど教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2月12日の食わず嫌い

    今日放送の食わず嫌いを途中で寝てしまい結果がとても気になります。 おたがいに3品食べたところから寝たしまったみたいです。 2人の嫌いなものとその理由がわかる方教えてください。

  • NHK朝の連続小説うほんまもんのあらすじ

    この前終わったNHK朝の連続テレビ小説ほんまもんの最終回を見逃してしまいました。 最終週ぐらいからのあらすじを教えてください。

  • 自分の気持ちがわからないです

    一年前に、離婚しました。連絡は取り合っています。 先日、元旦那とひさしぶりに会いました。 別れた後、そして会うまでは、いつかまた一緒になれたらいいなと思っていました。 別れた理由が旦那が自分に自信がないから自信をつけるために何かしたいだったので・・・。 子供も二人いますし、旦那がいつか戻ってくればと思っていました。 しかし先日会っている途中、二人の今後の話になり、その場の流れで最後までしてしまいました。 私としては、元々は勝手な理由で別れたとはいえ、彼なりにこの一年頑張っていたし、 私は旦那の事が好きだ,またいつか一緒になれたらなと思っていたので許したのですが、 その途中に急に元旦那の事が気持ち悪くなったのです。 旦那は特に何もしていませんが、本当に突然旦那に触れられる事が嫌になり、 その後一緒にいるのも嫌になりました。 最終的には具合まで悪くなり、平静を保つのに必死でした。 いきなりどうして自分がそうなったのかわかりません。 それからというもの、旦那の事を思い出すと嫌な気持ちになります。 嫌いとかじゃなく、なんか嫌なんです。 どうしてなのか自分でもわかりません。

  • オトコの人の気持ちって?

    離婚してほしいと主人に言われました。 理由は私の親と主人との不仲、子供をほしい私に対していつ子供をほしいと思えるようになるか保証できないとのことです。まあ、近頃メールの頻度も増えているので、女性関係も気になりますが・・・。 私自身、そんなことで離婚したくありません。でも、話し合っても話し合っても平行線で、私は辛く、主人も正直なところ私への気持ちもなくなったわけではないし苦しいと言っていました。(事実、主人の体重は1ヶ月ほどで5kgくらい減りました)で、とりあえずお互いの冷却期間として明日より別居をすることになりました。 そんな矢先、見つけてしまったのです。今日、私が入浴している間だと思いますが、ネットの履歴にあった出会い系やら人妻塾女~やらエッチブログやら・・・。 正直、それを見た瞬間、主人への気持ちが一気に冷めた気がしました。私が明日、カレのもとを去るというのに、私に声もかけず勝手にベッドへ行くし、なんか、結婚生活11年は何だったの?今まで楽しかったこともそう思えないほど落ちてる私は何?って思いました。 苦しくて落ち込んでるときにでも見ちゃうもんなんですかねえ?そういうサイト・・。気晴らしですかねえ?気持ちが滅入ってるときは、性欲もなくなるって言ってたんですけど・・・。 ちょっと、せつなく疑問に思ったのでカレの気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • どんな気持ちだったのでしょうか?

    (長文です)先日、彼に振られました。 その時のことで1つだけ気になってることがあります。 誰か、分かる方いたら教えてください。 別れたい理由は本当か嘘かは分かりませんが 仕事が忙しく、私の相手をしてあげることができない自分が嫌だから 仕事が一番だからこの状況の中、私のことを好きだと言えないというものでした (もっと傷つけない理由を言えなかったのかと思うので、本当っぽいですが) その時、会って別れ話をしていたのですが ソファーに二人で座っていて、話も明るくしてました。 (理由を、聞いて納得してしまったので) 足も腕も組んでなかったし、目をみて話をしていたのですが、 どうしても体の距離だけは縮まらなくて 私が一歩近づくと 彼も一歩ひくといった感じて 最終的にソファーの端まで追い詰めてしまいました(笑) 多分、30センチくらい離れてました。 別れたくないとは言いましたが 感情的にはなってません。 投げ出されている彼の手首に手をかけたのですが これは拒否されませんでした。 最後には握手してハグして、ハイタッチして別れてるのですが 彼は何故逃げていたのでしょうか?

  • 彼の本当の気持ちが分からない。

    ご相談があります。 ここ最近、デートしている男性がいます。 彼とはすでに8回くらいは飲みにいったり 映画をみたりしております。 時々、話が盛り上がり朝まで飲むことも 何回かありました。 昨日も私は友達と飲んでいたため、彼を誘いました。 友達は最終電車が早いため、先に帰宅しました。 私から誘った以上、私の最終電車が彼よりも早いことは 分かっておりましたが、いつものように暗黙の了解で 明日も休みでしたので朝まで飲むのかなと思っておりました。 普段なら、次の日用事があると今日はそろそろ帰るからと 言って切り上げてきました。 時々、彼は一緒にもっといたいなみたいな発言をしてましたが 彼とは冗談をよく言い合う仲だったので、どこまで本気なのか 分からず流してました。 だが、昨日は彼は私が電車を逃したことも知っておりましたが 彼は今日は家で寝たいと言いました。 彼が私を一人ぼっちにするような人間ではないことを 知っておりましたので、勝手な私の想像でついてきてほしいのかなと 思い彼の家に初めていきました。 夜遅くまで話は盛り上がり、いざ寝ようと思ったときに 彼は一緒に寝てもいいよっていったので、もちろん 彼のことを気に入っている私は彼の隣で寝ました。 彼とはエッチはしませんでしたが、いちゃいちゃして おりました。 彼も腕枕するくらいで、とくに手を出してきませんでした。 二人とも本当に疲れていたのでそのまま寝入ってしまって 朝起きたら、彼はとても疲れているためかものすごい 不機嫌でいつ帰ってくれるの?といいはじめ ものすごい悲しい気持ちになり、もちろんその場で 電車を逃してしまい、結局遅くまで彼の寝るのを 邪魔してしまったことをひたすら謝りましたが 分かったとは言っておりましたが、もちろん今まで通りに 関係がなるとは思えません。 私には彼がそこまで不機嫌になった理由がただ 私がいたことによってあまり寝れなかっただけなのか なんだかはっきり分かりません。 しかし、彼にこれ以上、メールして突っ込むのも 余計なお世話かと思ってしまいます。 もう一度、誠意あるメールを送ったほうがいいのでしょうか?

  • 5月17日のメレンゲの気持ち

    ゲストの金山夫婦が映っていたところしか見ていなかったのですが、壺みたいなものを口に当てて大声出していたアイテムの名前が知りたいです。確か茶色のツボだった気がします

  • やられた電波少年

    3倍速で最終回と思われるものを撮ってたのに、 標準だったためボスはホームレスの途中で終わってしまった。 これがどうなったか教えて下さい。 また、来週以降電波少年はどうなるのでしょうか。 その後のさんまも撮れなかった・・・

  • テレビについて

    あの~ 汚い話ですが この前 『ホンマでっか』の明石家さんまの番組で 後半はウンチをテーマで番組を行っていましたが アレって偽りじゃないですか? ブラックマヨネーズの小杉が便が細いと言って 大腸カメラで診てもらってましたが 結果 異常が無かったものの 最終には肛門がユルユルだなんてあり得ないでしょ っと私は思うのだが 又あの先生のケチを言うわけではありませんが 言ってる事が嘘くさくないですか… 皆さんは どう思います?