• 締切済み

コンビニ店内の商品を宅配してくれるサービスは・・・

今の所、am/pmだけでしょうか?(まあ関東の一部だけではありますが) ウェブや紙面などで商品を選べて、大体その日のうちに家に届けてくれるって便利ですよね。お弁当やお菓子など、大体店内に置いてある物が買えるのはいいですね。 「電話で欲しい物を言って貰えればお届けします」って所もあるかもしれませんが、やはりメニュー(カタログ)とかが全くない状態では不便ですね。 am/pmは新しいお弁当などが入ると、頻繁にウェブ更新されるみたいでいいですね。 本当に今の所、am/pmだけなんでしょうか? ここもやってるよってとこありましたら、ぜひ教えてください^^ am/pmのデリス便 http://delice.ampm.co.jp/intro2/intro.html

noname#21443
noname#21443

みんなの回答

noname#26768
noname#26768
回答No.1
noname#21443
質問者

お礼

スーパーも便利ですね!ただ個人的に、スーパーはお弁当類が殆ど無いので、やはりコンビニで宅配が増えたら嬉しいと思っております^^有難うございました!

関連するQ&A

  • コンビニの「暖めますか?」

    コンビニで弁当を買うと必ず「暖めますか?」と聞かれます。 私は必ず自宅のレンジで暖めるので「いいえ」とか「いいです」と断るのですがこれが面倒でなりません。 なぜ弁当はレジで暖めるものという前提で対応するのでしょうか? 客が何も言わなければそのまま渡し、暖めたければ客の方から「暖めて下さい」といってもらえばいいのになぜそうしないのでしょう? 特に腹立たしいのはam pmです。 am pmは基本的に品名がかかれたカードを渡して店内で暖めてもらうシステムですが、最近は家で暖めたい人のため(たぶんそう思う)に他のコンビニと同じような弁当もいくつかおいています。 それをわざわざ買うということは暖めて欲しくないということなのに・・ 今日「暖めますか?」と聞かれ適当に「いいえ」と答えると聞き取りずらかったのか不快な顔をされ、今度は大声で「いいです!」といってしまいました。 私も気分が悪かったし店員もたぶんそうでしょう。 マニュアルがそうなっているといえばそれまでですが、なぜマニュアルを変えないのでしょうか? 弁当の「暖め」は牛丼のつゆだくやラーメンのネギ抜きと同じように店員が聞くものではなく客がお願いするものだと思うのですが如何でしょう?

  • 夜型の生活です。

    コンビニで夜勤のバイトをしています。 ブクブク太ってきました・・・ どぅやったら痩せますか? って変な質問ですが・・・ だいたい PM5:00~PM6:00頃起きます PM9:00からバイトが始まります AM5:00~AM6:00にバイトが終わります AM7:00~AM9:00頃に寝ます 食事は行く時に軽く食べたり食べなかったり・・・ AM0:00頃に軽く廃棄を食べます AM3:00位にデザートを食べる事が多いです バイトが終わってからガッツリ食べます。 量はお弁当とパスタって感じくらいで2種類くらい食べます。 まぁ自分でもヤバイ食べ方とは思うのですが・・・ アドバイスください。お願いします

  • セブン銀行以外のコンビニATMの引き出し手数料無料サービスを行っている銀行

    最近、セブン銀行のATMが無料のところは当たり前になりつつあるので、セブン銀行以外のコンビニATMで引き出し手数料が無料サービスの所を集めてみました。 間違いや他にサービスをやっているところがあれば教えてください。 1)三井住友銀行のOne's plus+WEB通帳 ・セブン銀行 ・E-NET ・ローソン ・@B∧NK(am/pm)  http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm.html 2)スルガ銀行ダイレクトバンク支店 ・セブン銀行 ・E-NET ・ローソン ・@B∧NK(am/pm)*ただし都銀設置のATM  http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/tenpo/atm.html 3)三菱東京UFJ銀行のメインバンク・ステージ3 ・セブン銀行 ・E-NET ・ローソン  http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html 4)みずほ銀行 ・セブン銀行 ・E-NET ・ローソン  http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/atm.html 5)ジャパンネット銀行 ・セブン銀行 ・am/pmに設置のATM(@B∧NK) ・E-NET  http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html 6)住友信託銀行の無通帳口座「ユア パートナー」 ・セブン銀行 ・E-NET  http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/account/yp/point.html#sect01 7)ソニー銀行 ・セブン銀行(月4回まで無料) ・@B∧NK(am/pm)  http://moneykit.net/visitor/atm/atm03.html

  • 生活リズムをかえる

    今の生活が大体AM1時就寝、AM6起床のリズムなんですが、このリズムを大幅に変えてもそれをずっと続けて慣れれば健康面で問題はないですか? 例えば今の生活リズムをPM1時就寝、PM7時起床に変えた場合どうなりますか? すごく気になります。是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃんの寝る時間

    こんにちは! 三ヶ月半の男の子の母親です。 寝る時間なのですが、お父さんが帰ってくるのが遅いため、息子が寝るのがAM1:00か2:00くらいになってしまいます。 今から、やはりPM8:00か9:00位に寝かせるよう少しずつ変えてったほうがよいでしょうか? あと、だいたいAM1:00のミルクを飲んでお昼過ぎまで寝てたりするのですが大丈夫でしょうか? 同じような方いますか? よろしくお願いいたします。

  • 関東、手作りのお弁当、この条件はいかがでしょうか?

    手作りのお弁当、 14時頃に作り終えて、保冷剤を入れて 車で移動して クーラーの効いた店内で過ごし、 18時までくらいに食すのは 問題ありませんよね? 食べる際には電子レンジで加熱します。 今の関東の梅雨時期です。 これまで梅雨時期はお弁当を避けてきたため お教えいただけると幸いです。

  • デジカメが欲しいんですが…

    私は、 [PowerShot SX200 IS] と言うデジカメを買おうと思っているのですが、 1つ前の型なのでカタログに載っていません。 ネットで機能や大きさなど、だいたいの事は調べましたが あまり詳しい情報はよくわかりませんでした…。 [PowerShot SX200 IS]の不便な所が知りたいので 詳しい方、教えていただけないでしょうか?

  • 東京で一人暮らしでSOHOされている方

    東京、もしくは関東周辺で一人暮らしでSOHOされている方に質問したいことがあります。 一ヶ月にかかる費用はだいたいどのくらいでしょうか?(家賃や食費、通信費等、生活費全般) また、どのくらいの大きさのお部屋に住んでお仕事をされているのでしょうか? 私は現在、主にWEBページ制作の仕事をしていますが、できれば関東周辺に出て、仕事をしたいと思っています。 関東での生活については詳しくわからないので参考に教えていただけたらと思います。 その他にも、こんなところが不便、こんな工夫をしている等ありましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 排卵はいつ頃だったのでしょうか?

    いつ頃に排卵であったのかを見極めて頂きたいです(^^) 推測でかまいませんので宜しくお願い致しますm(__)m 28日に婦人科で卵胞チェックをして頂いた所、右1mm左0.9mmなのでしばらく排卵はないだろうとの事でした。 【日付、基礎体温、排卵検査薬】 28日(D39) 35.98 am陰性 29日 36.31 am陰性 30日 36.00 am陰性 31日 36.02 am.pm陽性 1日 36.37 am.pm陽性ピーク 2日 36.20 am.pm陽性 3日 36.30 am陰性 4日 36.33 am陰性 5日 36.52 6日 36.59 仲良し28日・31日・1日 基礎体温はずっとガタガタです。 一応二層には分かれるのですが…。 生理周期も32日~49日ですが今回はD48にてやっと排卵です(汗) 本日婦人科で卵胞チェックをして頂くと、子宮内膜に白いモヤがかかっていて、卵胞は潰れてるね~との事でした。 しかし排卵日はどの日であったかは分からないと言われ、大体の日も教えて貰えませんでした(-_-;) 白いモヤが見え卵胞が潰れているという事は今日か昨日に排卵したてという事でしょうか? そうすると妊娠の可能性は低いですよね……? 今後の参考の為にもいつ頃に排卵だったのか皆さんの推測をお聞かせ下さいm(__)m

  • AM2のマイクロATXのマザーボード

    ECS GEFORCE6100PM-M2 (2.0) を使用中です。 マイクロATX AM2+で、AM3のCPUに対応しているもの。 GEFORCE6100PM-M2 (2.0)に接続しているメモリ、ハードディスク、DVDドライブ、PCI-E16×1,PCI-E1×1 、PCI×2 これにほぼ該当するものがあれば教えてください。 今までの資産をそのまま使用し、マザーボードとCPUのみ新しくしたいと思っています。 AM3のマザーボードを使用しないデメリットは理解の上です。 できる限りやすいものをご紹介いただければ幸いです。 調べた結果、同メーカーのECS GEFORCE6100PM-M2 (3.0) は分かったのですが、 他の物を知りたく、こちらに書かせていただきました。

専門家に質問してみよう