• 締切済み

16和音の・・・

いまJ-PHONのSH08を使っています。 どこかに無料で16和音の着メロをダウンロードできるところはないでしょうか?  あと、前DoCoMoだったのでJ-PHONの仕組みがよくわかりません。とくにウェブのことを知りたいのですか・・・。どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• keyaki
回答No.2

無料作品は、レベルを気にしないのなら色々あるようですが、 おすすめ出来るようなのは、 http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/ くらいです。 SH08私もつかっていますが、SH08からでも上記URLで開けましたよ。

kaori10
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私の年(14です)では珍しいかもしれませんがクラックシック大好きなんです!!!      感動~(^^) さっそく使ってます!!!!

回答No.1

下のアドレスに行ってみてください。でも自分的にはJ-SKY研究所というところが良いです。100曲までとれて、1000円です。着メロの数が半端じゃないです。5万曲くらいあるんじゃ・・・。ウェブのことは実はあまりよくわかりません。わからなくてもあんまり支障ないと思います。多分・・・。ただひとついえるのは、使いすぎないこと・・・。大体はウェブに1回アクセスするごとに12円くらいかかると思います。たぶんですが・・・。すいません

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/jskymate/16melodies.shtml
kaori10
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく試してみたいと思います。