• ベストアンサー

東京・千葉でハナビのあるお店。

ハナビが打ちたいのですが、規制かなんかでほとんどのお店から姿を消しました。 どこか東京か千葉にまだ置いてあるお店はないでしょうか? 置いてあるお店があったら教えてください。 回答待ってます。

  • a_sa_
  • お礼率50% (126/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はなびは今年の6月18日だか23日だかで昇天しました。 みなし機の為全国で一斉に外されました。 まだ設置されているとしたらゲームセンターくらいかな? 私もはなびやドンちゃん2、クランキー、タコスロ、ゲッチューが好きだったので無くなったのは非常に残念です><

a_sa_
質問者

お礼

やはりもうないですか・・・ 私にとってハナビは青春の思い出ででした。(x_x) 回答ありがとう。

関連するQ&A

  • 東京&千葉で美味しいお店♪

    千葉に引っ越してきて間もないのですが。。。 いろんな美味しいお店に行ってみたいのです☆ ここがオススメ!!っていうお店を是非紹介して下さい。 ジャンルは特にありませんので、みなさんが勧めるところを教えて下さい。 千葉なんですが、出来れば東京寄りでお願いします。

  • 神奈川~東京~千葉にかけて花火ができる海辺って?

     神奈川~東京~千葉の海岸沿いにかけて、車でいけるお勧めの花火ができるスポットはありませんか?  花火といっても、がんがん打ち上げたり爆発音を楽しむかんじでなく、男女二人くらいでつつましく?できる感じで十分です。  以前は、千葉の稲毛海岸などを利用してたのですが、駐禁のとりしまりがきつくおちおち遊んでられなくなって足が遠のいています。  いい場所があれば理由とともに教えていただけると幸いです

  • 一人でいける千葉、東京でおいしいお店って知りませんか??

    おいしいお店はたくさんありますが、一人でいくのはなかなかはずかしいです。 千葉、東京にて一人でいけるおいしいお店ってご存知ありませんか。 いいお店知っていたらおしえてください。

  • 千葉~東京でロマンチックなお店ありませんか?

    今度12月に彼女の誕生日なので、落ち着いたレストランでお祝いをしてあげたいと思います。千葉県四街道市在住ですので、千葉もしくは東京でお勧めなところをご存知でしたら教えてください。できれば和食以外のこじんまりとしたお店で予算は、2万円以内が良いです。宜しくお願いいたします。(27歳男)

  • 千葉のなるべく東京よりで、海と居酒屋を楽しめる地域を教えてください。

    千葉のなるべく東京よりで、海と居酒屋を楽しめる地域を教えてください。 千葉県の柏という東京よりの千葉に住んでいます。 8月の前半に海にドライブに行き、花火などをしてから居酒屋で飲んでホテルに一泊したい と考えているのですが、九十九里浜らへんはどうかなーと、 そのあたりのホテルに、歩いていける距離に居酒屋はあるかを問い合わせたところ、 「千葉でももっと南の方に行けば町の中心がすべて海側に偏っているところが多いので 昼は海、夜も海の近くのお店でと言う事がお楽しみいただける場所があると思います。」 との回答をいただきました。 地理に弱く、千葉のもっと南のほうに、花火などを楽しめる浜辺がある場所が 具体的にまったく思いつきません。 知っていらっしゃる方がいましたら、どうか教えてください!

  • 千葉で花火大会

    千葉市の稲毛に住んでいるのですが、ここ数日夜8時頃花火の音が聞こえてきます。 何処で花火が行われているのでしょうか?

  • 東京・千葉でオススメのお店

    東京・千葉で (1)タイ料理やベトナム料理とかの、 エスニック系の美味しいお店を知りませんか? (2)料理の種類は何でも良いですが、 リーズナブルで美味しいお店はありませんか? (チェーン店系以外でお願いします。) (3)ランチの美味しいお店はありますか? ネットとかでも調べるんですけど、ピンとくるものがないんです。。。 グルメな皆さん!!教えてください♪

  • 東京圏内で花火がしたいっ!

    花火が…したいですっ! 見るほうじゃないほうの花火がしたいですっ! 近所迷惑などの心配を考えず堂々と花火がしたいですっ! 仲間と集まってやれば自然に騒いでしまうかもしれませんが、別にただ騒ぎたいわけじゃないです。 せっかくの夏の風物詩を楽しみたいのです。 ばーっと燃え盛った後にしゅーんと消えていく炎の切なさを楽しみたいのです。 そして何より、童心に戻って仲間と花火を楽しみたいのです。 もちろん火の元には気をつけます。(水を張ったバケツを用意します) もちろんゴミは持ち帰ります。(暗闇に忘れないように) もちろん大騒ぎをするつもりはありません。 音がでかいような花火をやるつもりもないです。(前述の通り、仲間が集まれば騒いでしまうかもしれませんが。) でも…やれそうなところに心当たりがありません。 近所の小さい公園とかだと近所迷惑になりそうです。 その辺でやったら、世の中敏感な人が多いから細心の注意を払っても苦情を言われる気がします。 東京圏内(千葉とか埼玉とか神奈川とか少し足を伸ばしてもいいです)で堂々と花火が出来るところを教えていただけないでしょうか?

  • レペットを豊富に扱っているお店(千葉/東京)

    初めてレペットのバレエシューズを購入しようと思っています。 千葉県か東京で豊富に扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(--)m 宜しくお願いします。

  • 寿司食べ放題の店教えて東京千葉

    おすすめの寿司食べ放題の店教えて下さい。 東京又は千葉 HPなどの紹介ではなく 店そのものを教えて下さい。 よろしくお願いします。