• ベストアンサー

東京・千葉でハナビのあるお店。

ハナビが打ちたいのですが、規制かなんかでほとんどのお店から姿を消しました。 どこか東京か千葉にまだ置いてあるお店はないでしょうか? 置いてあるお店があったら教えてください。 回答待ってます。

• a_sa_
  • お礼率50% (126/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はなびは今年の6月18日だか23日だかで昇天しました。 みなし機の為全国で一斉に外されました。 まだ設置されているとしたらゲームセンターくらいかな? 私もはなびやドンちゃん2、クランキー、タコスロ、ゲッチューが好きだったので無くなったのは非常に残念です><

a_sa_
質問者

お礼

やはりもうないですか・・・ 私にとってハナビは青春の思い出ででした。(x_x) 回答ありがとう。