• ベストアンサー

Turbolinuxを入れたい!

ojinの回答

• ojin
回答No.3

自信はありませんが、既に、Windowsが導入されているために、Linuxを導入するエリアが無いのではないかと思います。 それと、ノートPCにLinuxを導入するのは、デスクトップに比べると色々制限があり、導入できても、全てが動作するかは保証の限りではありません。 問題点は、 1.ディスプレィアダプタ 2.PCMCIAスロットの認識 3.Networkカードの認識 です、TurboLinuxにLaptopのインストールにオプションがあったかどうか不明ですが、もしそれを選択すれば、可能性はかなり高いです。 最初の部分で、領域が無ければ、Windowsを削除するか、あるいは、パーティションを専用のソフトを使用して、未使用の領域を作成する必要があります。